--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 15:35

まさかの半年振り!?(笑

村全体

184.jpg
家庭の事情で・・・って書いたらすんごい大事のようですが(笑
半年近く村を放置していた私ww
やっとこさ、森起動できる余裕が自分に出てきたので
やっとやぁ~~~~~~~~っと復活www
まさかの12月25日で私の村生活中断していたわけで
当然村中、クリスマス祭り一色でww
季節感ゼロの状態を目の当たりにし・・・・orz
でも、まー、やりはじめると楽しさはすぐに身に染みてきて
村を整備してる場合じゃねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
通信しなきゃーーーーーって事ですぐに開門チェック!!!!!!!!
誰もいねーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、ひたすら村整備&日付変更をもくもくと進めていましたwww
途中で愛するだいふく村へ帰還できたりと
ふたたび通信する楽しさを再確認することができました♪

で、一人寂しいカウントダウンしちゃったYO[*・-・*]
寂しすぎるでしょーーーーーーー2010!!!!!!!
これが現実?2010www(笑

そんなこんなで、仕事始めたのでいままでのように毎晩、毎日中 通信&森生活
出来なくなってしまったけれど
休日はいつものように通信まっしぐらで楽しみますので
再び仲良くしてくださいね[*・-・*]

※コード消したよって方でもう一度私と遊んでやってもいいって方は是非
 再登録お願いしますΣ(○ Д ○;)

Edit Comments(2)

Post a Comment

comments

2010/07/26 09:08 [ 編集]
ひより MAILURL

あろまさん、おかえりなさい~!
実は、私も・・・ 5ヶ月ほど森から離れて生活してましたww
今、新たに作った村で遊んでるんですが、良かったらまたコード交換して下さいね!
コードです→3481-6222-0660

真冬からの再開だったんですね^^*
なんか、真夏に見ると・・・涼しげでいいかも♪

2010/07/26 20:39 [ 編集]
chi-あろま MAILURL

ひよりさぁ~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
えぇーーーーーーーΣ(・ん・;メ)
新しい村"?"??
もったいないっす(´Д⊂グスン

でもでも、がっつり絡んでやってください(〃 ̄ー ̄〃)
私のコードも登録お願いします(〃 ̄ー ̄〃)
あろまで登録しますね♪♪
今は休日しか開門することがありませんが
宜しくです(ノ´∀`*)
今日にでも登録しておきまーす♪♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ラベンダーむら, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

