--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 21:43

らべんだー村の事

村住所

らべんだー村
おい森、街森と楽しんで、2012年11月8日に待望の3DS飛び出せどうぶつの森登場!!
街森のとき同様、
*村名*   ラベンダーむら
*村長名*  あろま村長
*特産品*  りんご
*条例*   きれいな村

*フレンドコード*  4253-4903-4679
*夢見番地*    2600-0291-8386

マイデザインを時間があれば作成しています。
当方ブログにてでてきます地面デザイン等は自作品ではございません。
あくまでも洋服のみの作成です。
マイデザの持ち帰りはOKですが自作発言だけはおやめください。
尚、キャラもののデザインは作りません。

ラベンダーむらの住民達
mori_frog_doc.gif mori_wii_horse_de-suke.gif mori_drake_nacky.gif mori_iroiro02_yumeko.gif
chuko.gifbilly.gif
現在画像なしですが、他住民は、私がだいすきな
チャック(しか)・ジュペッティ(ひつじ)・アイリス(りす)

引越した住民
mori_dog_jon.gifrachel.gif




↓街森住所は追記で載せてます♪↓ らべんだー村
街森販売日前日にフラゲして1ヶ月は楽しんだものの
すぐにDS版ばかりやっていたのですが(;・∀・)
また一から村を作り直して8月29日に再び新しくやり始めました。
まだまだこれからのらべんだー村を宜しくお願いしますm(__)m
0.jpg
らべんだー村の住民達
永住組
taiheita.giftaiheita.giftaiheita.giftaiheita.gif
taiheita.giftaiheita.giftaiheita.gif

引越しフラグ待ち住民
taiheita.giftaiheita.gif    


お別れした住民
taiheita.gifrennyu.gifnikoban.gifeucalyptus.gifcaviar.gif
caviar.gifeucalyptus.gifeucalyptus.giftaiheita.giftaiheita.gif
adelaide.gifaria.gifhuge.giftaiheita.giftaiheita.gif
taiheita.giftaiheita.gifgabi.giftaiheita.gif

特産物

村にある果物
    
風船
u-balloon1-v.gifu-balloon1-v.gifu-balloon1-v.gifu-balloon1-v.gifu-balloon1-v.gifu-balloon1-v.gifu-balloon1-v.gifu-balloon1-v.gif
今現在所持しているもの
u-balloon1-v.gifu-balloon1-v.gif






DSの時から好きだった住民(必ず捕獲してみせます)

通信時の機器
スピークは通常OFF 必要であればONにします。
基本、キーボードチャットです。
友達コード
3051-6639-9830(あろま専用)
0775-3382-3747(オイル専用)
開閉門状況
平日なら AM10時~15時   PM22時~25時
休日なら PM12時~16時   PM23時~25時
上記の間の時間で不定期に開けます。
開閉状況はブログにてその時々に報告します。

テーマ: 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

Edit Comments(5)

Post a Comment

comments

2009/11/18 17:10 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/19 15:30 [ 編集]
chi-あろま MAILURL

こんにちはーっ[*・-・*]
わぁ、丁寧にご覧くださり、しかもコメまでいただきありがとうございます(〃▽〃)
ナッキーかわいいですよねー♪
あの両さんまゆげに胸キュンです(〃 ̄ー ̄〃)
DS版の時からアヒル軍団が大好きだったのですが、今回は他にもかわいいキャラがいるので
ひつじ軍団に浮気しつつ。。(ww まったり森ライフを満喫しております[*・-・*]

私の方こそ、コソコソ見ず(笑 ガッツリ絡ませていただきます(〃▽〃)
コメントいただいてとっても嬉しかったです♪
どうぞ宜しくお願いします[*・-・*]

2009/11/26 10:58 [ 編集]
ララ MAILURL

こんにちは♪
昨夜は、ありがとうございました(*^_^*)
どこへ書いていいのかわからず、ここへ書いてますが…大丈夫かな(^^;)?
fc2のほうは使い方がまだ、わかってないのですが、リンクさせて下さいね♪

2009/11/26 18:42 [ 編集]
chiあろま MAILURL

ララさん、こんにちは[*・-・*]
昨日スローチャットですみませんでした(゚Д゚;)
どこでも、大丈夫ですよー♪
ワタシもLinkさせていただきました(ノ´∀`*)
またお会いした時はどうぞよろしくおねがいしまーーーす!!
といっても、サブキャラですが(;・∀・)

2010/08/03 19:13 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ラベンダーむら, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

