--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 23:05

シルバーウィーク中の森生活

よその村

69.jpg
シルバーウィーク1日目の日に子供が旦那の方の実家にお泊りに行ってくれていたので
森三昧してました♪
ねずみ村ちゅうたさんのところへ遊びに行きました♪・・・・というより。。。
突撃しにいきましたww
前に行った時から住民の入れ替わりがあったようで、散歩中の子やお部屋にいる子のところへ挨拶しに行きました♪
そしたら、ちゅうたさんと妙に笑ってしまった住民がっっ!!!!!!
アヒル?のマグロwww
アヒルなのに、マグロ~~~???wwwとそこで笑が♪♪
んで、口癖を聞いて
超笑っちゃいましたww
マグロの口癖『ぎょっぎょ』
さすが、名前だけではないんだねーww
しかも、正面から見てると目が離れてるしww
最高ですマグロ♪
アタイ系の女子ですが、見た目はすっかり男子風です。
だって髪型がww
もうマグロで盛り上がりすぎて、マグロの家で長居をしてしまいました^^;
そしたらマグロはなしている間、超私たちをガンミ!!!!!
マグロさん、ツボすぎますっっ

以下、折りたたみます

テーマ: 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ラベンダーむら, all rights reserved.
08 | 2009/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

