Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:32

Halloween前夜祭

村・開門

122.jpg
らべんだー村で行ったイベント。
Halloween前夜祭 IN らべんだー村です[*・-・*]
開催時間は10時から。。。行きますって言ってくださった方々の人数的に来れない人もでるだろうとは思っていましたが
やはり。。。ムリだった方も多かったようでスミマセン><;;
ガッツリ前夜祭第1陣・2陣に分けてパンプキングと格闘いたしました♪
まず、1陣に来てくださったメンバーはこの方々!!!!(村名は以前ブログででてますので省きます。)
タマさん・MAMAさん(かおりさん)・エルさんです♪
さて、メンバーも揃ったところで開始したわけですが、かおりさんは経験済みでしたが1年のブランクがありますのでガッツリ住民につかまるという。。。。
しかも途中、ワタシが住民3人に囲まれて逃げたと思ったら、かおりさん普通に3人に囲まれてるしwww
こういうとき、ボイス機能だったらその3人全部だめだよーーってすぐにいえるものの
かおりさんが捕まったあとにチャットで住民だと伝える私・・・時すでに遅しww
そんなこんなでみんな持ち物をビックリ箱に変えられる始末ww
エルさんが大量だったようなwww

テーマ: 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

Edit Comments(5)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 18:31

ハロウィン前夜祭♪♪

村・開門

明日30日夜10時からハロウィン前夜祭INらべんだー村を開催します♪
時間がある人は是非一緒にパンプキングをみつけにいきましょーーーー♪

開催場所:らべんだー村
開催時間:夜10時~12時
       12時~2・3時


夜10時に開門しますが、村の時間はパンプキングが出現する時間に合わせますのでご心配なく・・
12時に1度閉門して、またパンプキングの時間に戻して12時過ぎに開門します。

パンプキングの被り物を持っていないかたはコメントに書いていただければもらえる条件をコメ返しします[*・-・*]

服装はもちろん、ハロウィンなので仮装をしてきてくださいね♪♪

それでは、明日10時から沢山の方が遊びにくるのを待っています♪

テーマ: 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

Edit Comments(6)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 15:37

昨日はガールDay's

村・開門

101.jpg
昨日は夜な夜な、らべんだー村を開放して遊びに来てもらいました♪
エルさんにメルたん、うささんと女盛祭りの開催です|ω・´)
みんなに沢山土産もいただきまして・・・
エルさんには化石やら絵画やらほんとにすごくたくさんΣ(○ Д ○;)ホントカサネガサネスミマセンデス
メルたんはラブラドールを頂いたし、うささんにはチワワと白組の帽子(〃▽〃)キャー♪
ほんとみなさん、甘えまくりなワタシに優しくしてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
感激です( ;∀;) カンドーシタ
そして、ワタシまたまたみんなに面倒な発言を勃発してしまいまして・・
『風車に登りたい』と。。。。ww
そう、バグ遊びが楽しくてまだした事のない遊びをしたくてしたくてたまらない27歳ですΣ(・ε・;)
で、みなさんにお願いして全員が乗れる方法の出来る地形だから大丈夫とのことで
穴を掘ってみんなで乗りました♪
いいながめ~~~~~~~~~|ω・´)
タンポポの綿毛も用意していたのに乗れたことの喜びで綿毛を吹くのを忘れていたし・・みんなの分用意していたのに渡すの忘れたしでΣ(・ε・;)
でもとっても楽しかったです|ω・´)
そのまま落ちるのは勿体無いので、セーブしようということになり・・・
一旦セーブすると、超面白い光景にwww
目の前でエルさんはぐったり混乱して倒れていくしww
気がつけば私は家の前で、気絶。
皆は門の前で気絶wwみんなの気絶姿もみたかったYO

テーマ: 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

Edit Comments(2)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 19:34

一緒に赤カブを育ててます

村・開門

95.jpg
こないだメルたんと遊んだんですが、その時はサブキャラで開門!!!
お久しぶりな登場のオイルさんです[*・-・*]
ワタシがサブなのでメルたんもチャコちゃん(メルたんのサブ)で来てくれました♪
一緒に赤カブを植えよう♪となり、赤カブ畑を作っていたのでそこに買っていた赤カブを植えました[*・-・*]
途中、一回戻るねとメルたんが帰って、戻ってくるとき・・オイルさん
なにやらト○レに行きたくなった模様・・・・
ブルブル震えまくってますwww
もう・・自分の村だしね。。。いいよね・・・・この場所で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

ハイッ!!スッキリしたところで
赤カブ畑のご紹介♪♪
上下で仕切りをしてるんだけど。。
上があろまの畑♪
下がメルたんの畑|ω・´)
メルたんは日付固定村だから赤カブを植えれないので
ワタシの村で一緒に育てようよーっ♪
と持ちかけてみました[*・-・*]
メルたんも了承してくれたので、一緒に育てることに!!
メルたん 毎日お水あげてるからねっww
たんまり育ったら・・・ちょっとセレブなお食事しようねーーーーっ
VIVA☆赤カブパーティ|ω・´)
主催者:あろま&メル
招待者・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰にしようかwww
あっ・・・うささんあたりを強引に・・・・・・・・・・・引っ張り込んで・・・・・・・・・・・
無理やり赤カブ食べさせて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の日腹痛になるっていう・。・。・。・。・。
赤カブだらけになる日が楽しみ♪
メルたん。また様子見に来てねーっ!!!!


テーマ: 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

Edit Comments(2)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 23:15

連夜通信[*・-・*]

村・開門

84.jpg
こないだお邪魔したイルカ村のうささんとメルたんとで次の日も通信をしようとなり
この日はらべんだー村に来てもらいました[*・-・*]
前の日に注文してくれた河童の口をお土産に頂いちゃいましたーっ(〃▽〃)
頂きっぱなしでほんと申し訳ない(´Д⊂グスン
何かお返しを・・・と思うものの中々いいお返しが思いつかないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
メルたんは、うささんに王様のひげを確か注文してもらっていて
装着後はもう王様気取りですwww
言葉も王様風ww
ワタシは衛兵1(カッパの衛兵w)
そんなこんなでお話ししていたらちゅうたさんがいらしてくれました♪
もう深夜の開門をするとお決まりな訪問者ですww
色々お話したり、村を好きに見回ってもらったり
とっても楽しい時間を皆と過ごせました[*・-・*]
ちゅうたさんには交配花や薔薇をたっくさんいただいて><;
ほんとワタシは皆さんに助けられているなーと実感です。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなが帰ってから一人着替えて散歩を・・・
したら。。。地面に置きっぱなしだったキャンディに黒いモジャモジャしたものがΣ(○ Д ○;)
アリンコでした(・∀・)ニヤニヤ
ってことでこの日、アリをGET!!!


テーマ: 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ラベンダーむら, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

