Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 22:11

おまじないにイワ村へ♪

よその村

188.jpg
イワ村のママさんがブログでおまじないを書いていて
今ももしかして・・・って事でおまじないに行ってみたら・・・・
みゆたんとガッツリ対面www
ほんでもって、カブリバがいるってことで2人でバーさん探し(藁
すっごい穴ぼこ開けられバーさん確保されてましたww
おまじないしに来たつもりが
カブ買いに2人とも専念www
3往復+3おまじないさせてもらいました♪
私の村は時差村なので
カブ買いながら一旦セーブして翌日へ動かし
またカブ買い+おまじないで3日間いい感じに進めさせてもらいました♪(〃▽〃)アリガトウ
で、みゆたんはカブ売りに言ってくるね~~~~~~~~ってことで
一旦サヨナラを・・・
どこかでまた会えると思っていたので・・(藁
最後にママさんにご挨拶。。。

えらいところで待ち構えていますなぁ~~~~~~♪
でも3往復したもんだから
どこにいるのかすぐに分かってしまったっていうwww
またおまじないいかせてもらいまーーーす♪
たまには会えるといいですね[*・-・*]
放置開門グッジョブ(☆∀☆)
ありがとうございました(〃▽〃)

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 15:57

やっぱ通信でしょ♪

よその村

185.jpg
昨日はどらまー村へ遊びに行ってきました[*・-・*]
半年振りの上陸ですが、ここはユニコーン村?!と目をサッカクさせるかのような
汚村で(笑
そこがまたステキすぎる異臭たっぷりのナイスな村へGO-しました(笑
半年振りなら半年振りらしくしてやろうってことで
懐かしい半年振りのネタも披露ww
異臭たっぷりのお土産です(笑
途中でダイエット宣言をしてかえっていったさちさんww
報告たのしみですなぁ~~~~(・∀・)ニヤニヤ

さちさんが帰った後は、2人とも働き出したということで色々とリアル話をまぜながら
☆ひめ☆さん上陸!!!!!!!

Edit Comments(2)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 18:21

ハシゴ通信(☆∀☆)

よその村

179.jpg
先日だいふくむらに散歩しに行ったら途中でイワ村のママさんがいらっしゃいました[*・-・*]
あろまコミュでは初めましてのママさんです(ノ´∀`*)
あろまでの登録をしてもらっていたのであろまコミュでのコード変更をお願いし
井戸端会議開始(☆∀☆)
そしたら、タレントのイモトさんがだいふくむらに(笑
サバイバルな女に出くわし興奮のあまり掲示板に書き込みしにゆき(笑
再び井戸端会議ww
途中、ほのぼの村@しずくさんがいらっしゃり3人でお話していたら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
モグラ登場。。。画面あおっっwww
プツッ
という言葉がぴったりなリセットさん画面(笑
なんてKYなモグラでしょうか。。
まー、きれちゃったもんは仕方がない。。。。。でも!!!!!!!
だいふくむらは24時間村なのでしょうがないではいけないなぁってことで
みゆたん(村主の奥方)に開門をお願いし、再び開門チェック♪♪
。。。。。。。。。。。。。。イワ村があいてる~~~~~って事で初上陸です[*・-・*]

テーマ: 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

Edit Comments(4)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 18:35

ブサカワな雪ダルマinたんぽぽ村

よその村

174.jpg
いつもお世話におなっているたんぽぽ村でのイベントに最近は朝に出没が増えてきて。。。
昨日も朝にがっつり出没|☆∀☆)ノィョゥ
村に入ると、なにやらダサダサな雪ダルマが(爆
ちょwwwww
なんでしょう。。。この、、、、ブサカワな体系www
こんな状態に作り上げた村主に拍手を送りたいほどうけましたwwww
しかも、こんな姿にされた雪ダルマ。。。
話す言葉もやたら面白くて腹いたすぎっwwww
しずくさんもいらっしゃっていて往復終了後
2人でちょっと雪ダルマのお祝いプチプチパーティ。。。(w
題して
はずかし       おとこ
辱められた男~雪ダルマだって見た目重視~
雪ダルマを辱めた後、近くにあった岩でバグ遊び♪
しずくさんを合体させて、出てくる前に落とし穴を設置!!!!確実に落ちてしまう遊びwww
その後エイブルにいってドナルドの服ゲッツ!!!!
ドナルドダックズのできあがり♪
ららさん、普通の服も作れるんだね(・∀・)ニヤニヤ
今度はデイジーダックあたりを・・・・・(厚かましい?www

テーマ: 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

Edit Comments(2)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 15:20

お取引通信inてづかやま王国へ

よその村

171.jpg
先日お取引通信をさせていただきました[*・-・*]
お取引通信初めてだったのですが、どうしても村の半分を青バラで埋めたくなって
お取引させていただきました[*・-・*]
以前からデザインや構成がステキで覗き見をしていたてづかやま王国へ。。いざ出陣!!!!!!
いってみるとブログで拝見したとおりのすんばらしい村で。。。。イヤ・・・王国で(笑
ほんとに物語の中に参加させてもらったみたいにとってもとってもステキな国でした!!!
お部屋も大広間があったり談話室があったりもうステキすぎ!!!!
うちの村には到底真似できませんwww

テーマ: 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

Edit Comments(6)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ラベンダーむら, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

