Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 15:35

まさかの半年振り!?(笑

村全体

184.jpg
家庭の事情で・・・って書いたらすんごい大事のようですが(笑
半年近く村を放置していた私ww
やっとこさ、森起動できる余裕が自分に出てきたので
やっとやぁ~~~~~~~~っと復活www

Edit Comments(2)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 19:19

リアルタイムでスローライフ

村全体

181.jpg
リアルタイムになったらべんだー村。
もちろん雪ダルマ作りに没頭しております。
最初の雪ダルマ、うまくいってマイスターの称号をいただきましたが・・・・・・・・・
その後うまくいかず中々家具揃わないっていうwww
いっちょ前にプライドの高い雪ダルマ。。。いちいち言う言葉にうけます(笑

テーマ: 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

Edit Comments(1)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 19:39

文字だらけなガールズトーク

村全体

178.jpg
先日どらまー村へカブちょい売りに行きました♪
するとふ=りーだ村@ななさんに出くわしまして、初対面だったのですが
ワタシは村の名前が珍しいのでガッツリ覚えていましてww
ふ=りーだ・・・・・・・・・・
フリーザを思い出す。。。。と言った所
ふ=りーだ村をそのまま続けて言ってみたら
フリーダムら
ということで。。。。。。。おぉ~~~~~ナットク♪みたいな(笑
カブ売りは一体みたいな状態で村主のかおりさんが生き返り(え
トークトークですよ(☆∀☆)
めずらしくキーボードチャットwwwあっ、わたしがじゃないですよ、かおりさんが(笑
最近スピークばかり私も使っていたので
久しぶりの文字だらけ通信(ww
ちゃお村@よっしーさんもいらして更に画面は文字だらけwww
よっしーさんで遊んでみたり(笑
住民で遊んでみたり遣りたい放題の深夜の主婦達。
ななさんが帰ってからかおりさんに裏に呼び出され(爆
岩に閉じ込められ。。。。バグ開始www
珍しいう○こを持っていたのでアブちゃんに変身後
食してみたら。。。。。。。。うっまーーーーい♪♪(笑
癖になる味(・∀・)ニヤニヤ
是非お試あれ~~~~~~♪♪
あっ、そうそうどらまーのかおりさん、ここだけの話
リズム感がないっていう。。。。。
頑張ろうどらまー!!!!!!
負けるなどらまーーーーーーーー!!!!!!!www


テーマ: 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

Edit Comments(2)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 17:41

新しい住民は・・・

村全体

177.jpg
最近引越しリセットを止めてからはものすっごい楽しみな瞬間が新住民(☆∀☆)
まだ、来て欲しい住民さんは居てるのでその子が来てくれているのか。。どうなのかワクワクしながら見に行くものの。。。
スパークが引越しした後の住民は
ブロッコリー
何で!??!?!?!何でブロッコリー?????
ブロッコリーってあの野菜しか思いつかないけど。。明らかにどこもかぶってないよね???
ってか、ブロッコリーじゃなくてプロッコリー???
だとしても名前の由来がまったくわからん(゚Д゚;)
しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちっせーーーなぁーーーーオイッッ!!(笑
ちっせーよ。。ブロッコリー。。。プロッコリー。。ヒソッ
そうそう、こないだミランダにお届け物を頼まれたんだけど
チーフ宛に・・・・・・・・・・・・
つか後ろにいるじゃんチーフ(笑
渡そうよ自分でΣ(○ Д ○;)
先日頂いたドナルドデザをエイブルに飾っていたら今私のお気に入り住民のピータンが着ていたのです。
まさしくドナルドダック(☆∀☆)
ホンモノだよホンモノ!!!!もうここまできたらモノホンっていっちゃうYOなくらいうれしかったっす(ノ´∀`*)
1号にはTVを頼まれたので引越しした時お友達の村に行っても恥ずかしくないようにお餞別用に非売品のキノコTVを渡しておきました[*・-・*]
そしてとうとうらべんだー村にも大雪警報!!!!!!!!キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
作りますよ~~~雪ダルマ[*・-・*]
そして、マイスターの称号をいただきますっ|☆∀☆)ノ


テーマ: 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

Edit Comments(6)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 17:37

嬉しいプレゼント

村全体

167.jpg
ある方から届いたプレゼント。
まさかまさかの非売品お土産のチョコレート(☆∀☆)
持ってない。。。持ってないよ~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
と、開いてみて感激♪♪サプライズにこんなステキなものを。。嬉しすぎます!!!
勿体無くて食べれないから賞味期限が切れない間は飾っておこーーっと(笑
そして、そんなサプライズをしてくれたのは・・・この人↓

テーマ: 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

Edit Comments(4)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ラベンダーむら, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

