--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 00:07

マイデザ*アリス服(私的)

マイデザQR(とび森)

01281.jpg
Twitterでは先に公開していましたが、アリスワンピを作成しました。
夢のほうで先に公開しましたので
内容等の説明も出来ませんでしたが
今回のアリスワンピ・・・急に作りたくなりまして・・・・
ボーダーの靴下もまだ持っていないのに作っちゃいました・・・完成度低くてすみません><:

アリスワンピ。。。あくまでも私的ですのでこんなんじゃないっていうご指摘はご遠慮ください><;
アリスのワンピで私が頭に浮かんだのはエプロンに時計を描きたいと思ったのですが
ドット絵は難しいですね;;;
あとは、スカート部分のギャザーは細かくいれずに大きめに作りました。
やっぱりアリス服は半そでじゃなきゃ・・・って事で真冬だろうが雪降っていようが半そでですが何か?です^^
コードは追記でどうぞ・・・・



テーマ: とびだせ どうぶつの森
ジャンル: ゲーム

Edit Comments(2)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 14:36

マイデザ*ラブリーキッチン

マイデザQR(とび森)

01144.jpg
カフェでアルバイトが出来るとマスターに言われたときに
カフェ用にと思って作ったデザイン。
制服があったんだねーーー(藁
エプロンの下に書いたのは十字架の模様です。
QRコードは追記に載せてます。
使用の際は、自作発言等の無いよう使用してください^^

Edit Comments(1)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 14:26

カフェでアルバイト

村全体(とび森)

01141.jpg
マスターから声賭けが増えてきたなぁと思ったら
次の日当たりにアルバイトしませんか?と聞かれたので
もちろんするする!!!!
大好きな鳩ノ巣でホロッホーなマスターと一緒にバイトなんて幸せすぎっっ
アルバイトをしてお客さんに満足してもらってマスターからアイテムがもらえるということなので
ハニワ欲しさに頑張ってます

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 00:25

新住民とさよならジュペッティ

村全体(とび森)

01073.jpg
ほぼ初期からいたメンバーのジュペッティ。
とうとうお別れです。
ちょっと私の村には派手だったね・・ジュペッティ・・・
次の村でもマイペースに楽しんでね(涙
引越しOK出したものの・・・寂しいです
そんなジュペッティとのお別れの跡に引っ越してきたのは・・・
やたらとロッカーな女・・・ハンナ
01074.jpg
全身赤と黒って・・・睫もあるし・・・姉さんファンキーすぎやしませんか・・・
でもまー、色合いがまとまっているのでまだいいかな。。。うん
タータンチェックの服着ている私に向かってジョニーが欲しがってきたので静か目にスルー・・・でwww

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 23:42

森ガール風ワンピ

マイデザQR(とび森)

0107.jpg
前回の記事に書いていたマイデザを記事UPするの忘れてました
森ガール風ワンピです。
薄いグリーンに分かりにくいですが小花柄をポチポチかいてます。
へっぽこデザインですが、欲しい方がいらっしゃればどうぞ・。・。・。・。
[ハニワに囲まれすぎてて私が目立っていない件ww]

QRコードは続きにのせてます。

Edit Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ラベンダーむら, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

